aikata2005-03-18

どうも、ここのとこ日記の更新が滞りがちな、相です。こんばんは。

今月は年度末なもんで棚卸の準備で毎日家に帰ってからも仕事をしている為日記書く暇が無い!!

しかも今回は初めて棚卸の責任者になってしまって何から始めていいのかわからずテンパッてます。

ホントなら聖地巡礼レポとかネタあるんで書きたいんですけどね・・・。

それは暇ができたらかこうかな。

福井紺から早1週間。今週は間髪いれずに名古屋紺です。

ということで今日相方がやんもに。鬼怒川旅行からそのまま我が家の方に移動してきました。

その相方君、どうやら風邪引いたらしくものすごくローテンションなんですよね。

俺ら名古屋とは相性悪いのかな?!

去年の娘秋紺の時は俺が風邪引いてたしさ。

まあ、一晩寝て治ってることを祈りますよ。

名古屋はゲストでなっちとごっちんが出るんで、先週とは違った意味ですげぇ楽しみ♪

セットリストが少し変わるのか、それとも娘と一緒に歌うのか。

何にしてもいつもとちょっと違ったライブになりそうな気がしますね。

明日も思いっきり楽しんできますよ。

では、相方が寝てる横で日記書いてた相でした。おやすみなさい。