誕生日オメ〜!!

誰も言ってくれないから自分で言っちゃいました、あは・・・。

ということで、24歳になっちゃいました。

この歳になると別におめでたくも無いんですけどね。

去年の今頃は、ちょうど転勤してきたばかりで知り合いもあまりいなく、1人で寂しい誕生日を過ごしてたんですけど、まあ今年も同じだろうなと思って一応形だけ誕生日にしようと思いちっちゃいケーキを買ってきたんですけど、そんな俺の気持ちを知ってか昼に会社の先輩夫婦がケーキを買ってきてくれてお祝いしてくれました。

久しぶりに人の温かさに触れてちょっと涙が(嘘w

やっぱり栃木人は温かいね。

しかし、もう24歳かぁ。

ヲタ始めた当初、続けても25歳までなんて考えてたんですけどね。

あと1年になったけどどうなるのか。

今の勢いからすると辞めるのは無理そうな気がするけど・・・。