紫陽花アイ愛物語

今日はちゃんと見つけて買ってきましたよ。

最初からタワレコ行けばよかったよ・・・。

会社から近いんだし。

別に握手会に行くわけじゃないんで、そんなに必死になって探す事も無かったんですけど、無きゃ無いで意地でも探したくなるんですよねこういうの。

曲自体はもう武道館で聴いてるんで特に感想も無し。

そうそう美勇伝といえば、今度甲子園に野球見に行く日に大阪でライブやるんですね。

まったく眼中に無かったんで知らんかった。

開演時間見たら19時からみたい。

野球試合はディゲームなんで開始時間が14時。

試合時間を3時間とみても終了時間が17時ぐらい。

行く気になれば行けるっちゃ行けるんだよね。

さあ、どうしましょ。