予想どうり

aikata2005-05-26


安倍さんの写真集を探しに行ったんですけどやっぱりどこにもありませんでした。

写真集がフラゲ日に置いてあるのなんて、こっちに来てから1度も見たことが無いので予想どうりなんですけどね。

というか発売日にも置いてないこともしばしばだし。

とりあえず明日も探してみますよ。

でも今日は代わりにつんく♂のポジティブ本を見つけたのでそっちを買ってきました。

相方から中に載ってる写真がすごく良いって聞いていたので、あとつんく♂モーニング娘。5期・6期メンバーひとりひとりが、ファミレスでデート対談!ってのにも惹かれてどんなもんかなと思って買ってみました。

とりあえずその写真だけ見てみたわけなんですけど、紺野さんがキャワww

れいなもえりりんも良かったけどそれ以上に紺野さんがいい!!

おいらが紺野さん惹かれたのって初めてじゃないかな?

中身の方はまだ読んでないんで暇な時にちょっとずつ読みたいと思います。