遠征予定追加

aikata2005-05-23


当分遠征予定が無いので、野球でも見に行こうかなと思いまして。

せっかくセ・パ交流戦もやってることですしね。

狙い目はおいらの仕事で土曜日が休みな6月の第1週目の6月4日。

で、その日でうちから比較的近くでやってる試合を調べてみたところ、甲子園で阪神vsロッテ、ナゴヤドームで中日vs日ハムをやるみたい。

ナゴヤドームの中日戦はこの間見に行ったばかりだし、行こうと思えばいつでも行ける距離なので、今回は前々から行ってみたかったした対戦カード的にも面白そうなので甲子園球場に決定しました。

別に阪神ファンなわけじゃないんですけど、高校野球をやってた自分にとっては甲子園は特別なところで1回は行ってみたかったんですよね。

せっかく甲子園の阪神戦見に行くんだったら相方にも声かけとかなきゃと思って、今日電話が掛かってきた時に誘ってみたら、その日は夜勤明けで休みだからいけるとのこと。

ということで久しぶりに相方と2人で野球観戦決定!!

早速さっきオクでチケを落としたんですが、今回は相方のたっての希望でライトスタンドの応援団の真ん中の席を落としました。

1枚3500円。

娘。紺とかに比べたら格安やね。

巨人ファンのおいらにとって甲子園のライトスタンドは完全アウェーなわけなんですけど、交流戦で相手がロッテなんでこの日だけは阪神ファンになって応援してこようと思います。