どうも、武道館遠征から帰ってきたら風邪引きました、相です。こんばんわ。

自分の体の弱さにいい加減に嫌気がさしている今日この頃です。

帰ってきて次の日仕事に行ったあたりから調子が悪くなって、どうにか火曜日は仕事したんですけど次の日起きたら立ってるのも辛かったのでしょうがなく有休取りました。

職場の人たちに、「1人だけ10日も休んどいて風邪引いてんじゃねぇよ!!」と怒られたのは言うまでも無く・・・。

今年の有休も残りわずかでこんなとこで使ってる場合じゃなかったんだけどな。

連休中の強行日程での遠征、睡眠時間の少なさ、武道館で寒い中薄着で連日4時間以上グッツ列に並んだり、とどめはムーンライトながら・・・。

まあ、風邪引いてもしょうがないようなことやってるんですけどね。

それにしても相方は夜勤終わって寝ないで紺参戦とかやってるのになんとも無いよな。

羨ましい限りだよ。