石川梨華卒紺

aikata2005-05-09


記憶が薄れないうちに感想を書きたいと思います。



今回の卒紺は今までの卒紺とは違う雰囲気でした。

後藤さんの卒業の時から毎回卒紺には参戦してるんですが、今までの卒業のイメージはどちらかというと、「卒業=寂しい・悲しい」ものというイメージでした。

だけど今回は、「卒業=寂しい・悲しい」という感じではなく終始「楽しい・明るい」と言う感じだったと思います。

もちろん、メンバーからの卒業コメントの時はさすがに涙の卒業式でしたが、それ以外は明るく楽しい卒紺でした。

そういう雰囲気になったのも梨華ちゃんが常に全力で前向きに笑顔で活動してきた結果なのかな、なんて感じましたね。

加入当初、なかなか自分を出せなかった梨華ちゃんが、娘。の中でこれだけ影響力を持つ存在になったんだなぁと思うと、その当時応援してた俺にとっては、なんかうれしかったです。

だから、今回は素直にこの言葉が言えます。


石川梨華さん、卒業おめでとうございます



以上、マジヲタの感想でした。