シャッフル

ちょっと前に今年のシャッフルユニットの詳細がでてましたね。


セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴夏焼雅村上愛

エレジーズ
印象派 ルノアールのように
高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい

プリプリピンク
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子


愛れいなキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


これにキャメちゃんが入ってくれれば言うこと無かったんだけど。

まあ、ぜいたくは言えないな。

これ見たらあんまり行く気無かった夏ハロ紺が俄然行きたくなったよ♪♪♪

とりあえず名古屋は行こうと思うので師匠ヨロ〜♪

それにしても今回のシャッフルは随分人数絞ったね。

あれだけの人数を全部シャッフルって訳にはいかなかったんだろうけど、人選とコンセプトがいまいちわかんないんだよね。

まあ推し2人が入ってるから文句は無いけどさ。

でもキッズ2人つかまえて「オンナ、哀しい、オトナ」なんて言われてもねぇ。

むしろセクシーオトナジャンプリプリピンクの人選は反対なんではないかと思うんですけど。

その辺は楽曲聴いてみてみないとわかんないけどさ。

結構プリプリピンクも楽しみだったりしますw