ハロモニ

久しぶりにハロモニ見たんですけど、知らぬ間に放送が2週間遅れになってました・・・。

テレビ愛知つかえねぇな。

なんか関東の方では寝起きがどうのとか言ってたけど知らねぇっつうのそんなのよぉぉぉ!!!!

ということで今日の放送は石川梨華卒業スペシャルでした。

今回はなかなか見所の多い放送だったね。

なんと言ってもハロプロニュース。



お久しブリトニ〜♪


いやぁ、ホントにキャワイイわ、キャメちゃん♪

もうおじさん虜になっちゃいそうだよ。


そんでもってうちの子。



キャワ♪♪♪


最近すっかり大人っぽくなっちゃったけど、やっぱりこういう可愛い愛ちゃんが好きやね、おいらは。

こういうこと書いてるとたまに思うんですけど、おいらってロリコンなのかな?

まあ、どうでもいいかそんなこと。

可愛いもんは可愛いんだからしょうがないわな。


それから改めて感じたこと。



この場面見てたら卒紺思い出して泣けてきました。

キショいな、俺・・・。

おいらとことん人の涙に弱いみたい。