追加日程

aikata2005-05-31


娘。紺の追加日程が出たみたいですね。



モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』追加公演日程

9月24日(土)
東京・日本武道館
17:00 / 18:00



モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演日程

8月20日(土)
千葉・松戸森のホール21
13:30 / 14:30
17:30 / 18:30

8月21日(日)
千葉・松戸森のホール21
13:30 / 14:30
17:30 / 18:30

9月3日(土)
宮崎・宮崎市民文化ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月4日(日)
佐賀・佐賀市文化会館
16:00 / 17:00

9月10日(土)
宮城・仙台サンプラザホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月11日(日)
新潟・新潟テルサ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月1日(土)
愛知・名古屋市民会館大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月2日(日)
大阪・フェスティバルホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月16日(日)
三重・桑名市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月3日(木・祝)
北海道・北海道厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


福井が無いんですけど・・・。

今年の春ツアーで初めて行ってかなり良かったので、またぜひ行きたいと思ってたんだけどね。

また次の機会に期待しましょう。

とりあえず名古屋と大阪は行こうかな。

それから三重かぁ。

でも地元は怖いんですよね。

もし会社の人が子供連れて見にきてて、そこでバッタリなんて事になって、ヲタばれなんかしたらしゃれんなんないからね。

ライブ中のおいら見られたらもう会社いけないなんて事になりかねないやよ・・・。

初日の松戸も行きたいよな。

あと前から行きたいって言ってた北海道があるんですけど、どうしますこなちゃん!?

それとも、いまやあいぼんヲタになった兄さんには、紺野さんの聖地凱旋紺なんてもう関係ないのかにゃww

それと武道館の追加は行くの決定でいいのかな?


今回のツアーはタイトルから見て小春ちゃんのいい勉強の場にしてもらいましょうって事なんですかね。

主催者側の意向なんてこっちにはわかんないわけですけど。

あとタイトルの夏〜秋が秋に変わってますけど、ツアーが8月から始まるんだから別に変える必要なかったんじゃないかと思ったり。

もう1つ気になるんですけど、前半公演って書いてありましたけど前半があるんだから後半もあるって事だよね。

9月と10月に空いている週があるのでそこに追加が入るのかな。

あと祝日とはいえ木曜日が最終になるって事も考えにくいんで北海道の後にも追加がありそうな予感がしますね。

春紺に続いてまた色んなとこ行っちゃいそうな感じだね。



それからその他の日程も出てましたね。


ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)」日程

9月3日(土)
東京・八王子市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月10日(土)
埼玉・春日部市民文化会館
12:30 / 13:30
16:00 / 17:00

9月11日(日)
群馬・太田市民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

9月18日(日)
福岡・福岡サンパレス
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月19日(月・祝)
長崎・長崎市公会堂
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

10月1日(土)
広島・広島厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月23日(日)
長野・長野県県民文化会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30




★ レディオ キューブ FM三重開局20周年記念 松浦亜弥W(ダブルユー)コンサート

9月24日(土)
三重・三重県文化会館大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30




Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』日程

9月11日(日)
千葉・市原市市民会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

9月17日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
18:00 / 19:00

9月19日(月・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
17:30 / 18:30

10月2日(日)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


この辺は全回避の方向だな。もろ娘。紺とかぶってるし。

24日の武道館行かないんだったら、FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサートの方行って見たい気もするんだけど。




そうそう、あとこれもまたやるんですね。


10/8(土)〜10(月・祝)開催「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜(文化祭公式サイト)

10月8日(土)〜10日(月・祝)
神奈川・パシフィコ横浜展示ホール


去年は転勤してきたばっかりで回避したけど、今年は行こうかな。会社もそこはちょうど3連休だし。

会場も幕張じゃなくて横浜ってのも距離的にいい感じだしね。


しかし、行きたいとこ全部行ったら武道館のある週から10月16日の三重まで毎週週末どこかに遠征することになるんだよね。

そんなにお金あるのか、おいら・・・。

今からコツコツお金貯めなきゃ。