聖地紺

aikata2005-06-01


今朝起きたらこなちゃんからこんなメールが来てました。

娘。の名産地は絶対行くぞ、覚悟しとけよ!!


春紺の時、福井は行く気なかったくせに今回は行く気満々みたい。

まあ、北海道は絶対行くって言うと思ってたけど。

というか娘。の名産地ということは新潟も行くって事ですよね!?

新潟とか日曜だしマジきついんですけど。

それに兄さんホントに休み取れんのかね。

いつも、有休取るのに四苦八苦してるくせに。

しかも今回は5連休になるようにするようなこと書いてたけど、大丈夫なのか?

そんなこと思いながらも、おいらもとりあえず北海道紺のある週の有休予定を確認してみたら、その週は5連休を取る人が1人だけだったので先輩に、「この週5連休取っちゃダメ?」っていってみたら「むり。」って即答されました。

で、しょうがないんで一か八か休み変わってもらえないかお願いしてみたところ、あっさりOKとか。

ということでおいらは北海道行けそうやよ。

あとはこなちゃんしだいだからがんがって休みとってくらさい。