aikata2006-03-12

今月入って初更新とか。

どうも、月1更新がすっかり板についてきた相です、こんばんは。


昨日・今日は久しぶりに大阪までお出かけしてきました。

何しに行ったかって日曜は安倍さんのカジュアルディナーショーに行ってきたんですけど、ついでに野球も見たいなってことになったので土曜は大阪ドームオリックスvs巨人を見てきました。

まあ野球の感想はまた後ほど書きます。

で、日曜のディナーショーなんですが、率直な感想ですけど、安倍さんはやっぱり歌うまいなと改めて感じました。

そしてやっぱり可愛いやね♪

そんでもって生バンド最高!!

カジュアルディナーショーって初めての経験だったのでどんなもんかなと思ってたんですが、かなり満足できる内容でした!

何かディナーショーにはまるっていう話もこれならうなずけるって気がしましたよ。

料理の方は期待してたよりアレでしたけど、2ショットで生ポラ撮ってもらえて握手できて多少の会話ができるんだから15k出しても高くないなと感じました。

ちなみに上の写真が今日撮ったやつです。

かなり残念な顔してるので目の部分は塗りつぶしときましたww

正直今安倍さんの魅力にやられぎみだよ!至近距離のなっちスマイルはやばいな、マジで!!

空 LIFE GOES ON」を客席回りながら歌ってるときに隣で立ち止まってくれた上に満面の笑みで見てくれるとか最高すぎです!!!!!!

しばらく余韻に浸りそうだな、これは。

とりあえず今日はもう眠いんでまた明日詳しく書きたいと思います。