どうも、お久!

最後に更新したのが横浜ハロコンの前なんで約1ヶ月ぶりですかね。

仕事で疲れててどうも文章書く気になれなかったんで書かなかったんですけど、気がつきゃ1ヶ月も経ってましたw

こうやってどんどん書かなくなっていくんでしょうね。

まあ、根がめんどくさがりなんで今まであれだけ頻繁に更新してたことの方が今考えると不思議なぐらいなんですがね。



さておいらの近況なんですが、横浜以来休みの日もどこにも出かけず家に引きこもる生活が続いてます。

以前4月までヲタ活動休止することになりそうだと書きましたが、今のとこその様になってます。

なんでヲタ活動休止するか理由を書いてませんでしたけど、深い理由はなくてお金が無いただそれだけなんです・・・。

金欠はいつものことなんですが今回はちと深刻な財政難でして、ライブ行きたくても行けないんですよ。

最近はゲーセン行くのも止めたし、グッズ買う量もかなり減らして節約生活を心掛けてお金をちょっとづつ貯めてます。

まあそんなわけで、今週末から娘。さんの春ツアーが始まるんですけど今回は行きません!というか行けるほど余裕がありません・・・orz

去年参戦したツアーはほとんど初日と最終行っていたので今回も行きたかったんですがね。

チケ代だけならどうにかなるから行けなくも無いけど移動費が掛かりすぎるんで止めました。

ただその代わりといっちゃ何ですが4月まで活動休止と言っていましたが訂正で3月12日に安倍さんのディナーショーに行くことになりました!

座間とどっちにしようか迷ったんですけど場所も大阪だし移動費もあまりかからないから、とりあえず出して当選したら行こうかなぐらいの気持ちで出してみたら見事に当選しちゃいまして。

こういうのって無欲なときほど当選するもんだなとつくづく感じましたよ。

しかしここで1つ問題があって、ディナーショーに着てくような服を持ってないんですよ。

結局服買わなきゃいけなくなっちゃったのでよくよく考えると座間行っても同じだったかななんて思ったりしますがもう後の祭りだよね。

まあでも滅多に行けるものでもないので楽しんできますよ。