aikata2006-03-31

やっと棚卸も終わって仕事が一段落したのと、巨人が開幕からすばらしい試合を見せてくれたのとで、今日はテンションうぇうぇな感じで上機嫌な相です、こんばんは!!

毎年3月・9月は棚卸で忙しすぎるのと責任感からものすごく嫌になるわけで、しかも今回はなんだかんだと色々問題起こされて大変だったわけですがそれも今日で終わり。

なにはともあれ無事に終わって良かった、良かった。

いや、この仕事終えると毎回マジでホッとするな!何かものすごく達成感あるし。

とりあえず俺、乙!!

そして今日は巨人が最高の滑り出しを見せてくれたのが何よりうれしかった!!

今日の試合内容を見てたら今年はやってくれそうな気がしてきたよ!!

まあ、野球のことはまた後で書くとして明日からは野球観戦・娘。コン参戦の為に東京で途中下車してから帰省します。

帰省って言ってもほとんど実家には寝に帰るようなもんですけどねw

今年初の娘。コンってこともあり、セットリストもなかなか面白そうなことになってるのでかなり楽しみです♪

ただ知り合いに会わないかがひたすら心配なわけだが・・・。

せっかく行くんだから気兼ね無く楽しみたいんでね。

頼むから中学・高校の同級生とかに会いませんようにと願いますよ、シャレにならないからマジで。