ただいま帰ってきました、相です。おはようございます。

実家を4時に出て走ること530キロ、無事10時40分に到着しました。

6時間40分とか結構休憩挟みながら帰ってきたのに過去最速記録ですよ!

やっぱり早起きして出てきて正解だったな。

東北・首都高・東名・伊勢湾岸まったく渋滞せずだったからね。

渋滞どころかいつもトラックがいっぱいで走りにくい東名でも厚木過ぎた辺りからがらがらで走りやすいこと。

すきすぎてバカみたいみたいなねww

・・・すいません、寝不足と長距離運転のせいでちょっと変なテンションになっちゃってまして・・・。

さて荷物の整理とか買い物とかやらなきゃいけないことがあるけど、とりあえず疲れたから風呂入って寝ようかな。