ハロコン

中野のワンダフルハーツの方に2日の夜と3日の夜参戦してきました。

率直な感想はいまいちだったかなと思います。

いまいちだったというのはあくまで盛り上がり的な話なんですがね。

娘。以外はどうしていいのかわからないってのもあるんですが、セットリストもちょっと。

それお除けば観ている分には楽しかったですよ、うん。

普段娘。紺しか行かないから他のグループとか普段無い組み合わせとか観ていて面白いですしね。

ただ1点納得いかないというかこっちの方が良いんじゃないかと思う点がありました。

I&YOU&I&YOU&I

この曲タンポポのベストアルバムに入ってた曲なんですが、アルバムが出た当初からかなり好きな曲だったんですよ。

それだけに歌うメンバーはオリジナルにしてほしかったなと思います。

飯田さんはいないのでしょうがないにしても、石川・加護・矢口と3人もいたわけですからその3人でやってほしかったな。

あぁとかもやってるわけだし、ハロコンじゃないと見れない組み合わせですから。

是非横浜ではやってほしいですけど、多分無いだろうな。

とりあえず横浜でどう変わるのか楽しみにしときましょう。

中野で交流していただいた方ありがとうございました。

また横浜にも行きますのでよろです♪

それから急な話だったのにチケ買っていただいた師匠、リナさんありがとうございましたm(_ _)m

急に行けなくなってたので本当に助かりました。