今日は有休とって家で休養してました、相です。こんばんわ。

長距離運転で疲れると思ってたので、前もって有休入れておいたんですがとっておいてよかったみたいです。

相当疲れてたみたいで今日はほとんど寝てましたからね。

よくよく考えてみると連休中は毎日遊びまわっていてほとんど実家にいることも無かったかし、その上長距離運転だもんそりゃ疲れもたまるわなw

おかげでいい気分転換になったからいいけどさ。

さて連休も今日で終わりで明日から仕事なわけなんですが正直働きたくないですね。

そんな事言っても働かなきゃお金稼げないんで頑張りますけど。

まあ1日出れば次の日が日曜で休みだから明日は頑張って仕事してきますか。