どうもお久!

日記更新する気が起きなくて、1週間ほど更新サボりました。

どうも最近ハローに対するモチベーションがあまり上がりませんね。

まあ、俺のことだからほっといてもそのうち自然と上がってくると思いますが。

最近はもっぱらBASEBALL HEROESの方が面白くて、今週なんてほぼ毎日ゲーセン行ってました。

今までゲーセンなんてほとんど行かなかった俺がゲーセンのゲームにここまではまるとは思いもしませんでしたよ。

気がつけば全国ランキングにランクインするぐらいになってましたwww

まあ350位とかかなり中途半端なとこですけど。

最初は巨人でやっていたんですが、最近は大分いいカードが揃ってきてDHを使いたくなってきたので、年明けからソフトバンクで新チームを作ってやってます。

ちなみに今のオーダー

1、中 赤星

2、遊 川崎

3、三 岩村

4、DH 松中

5、一 小笠原

6、右 福留

7、左 金城

8、捕 城島

9、二 荒木


先発

上原・岩隈・川上・渡辺俊・清水直・井川

先中

川島・新垣

抑え

小林雅・ウィリアムス


控え

阿部慎・小坂・ラロッカSHINJO・多村・和田一


ほぼ自分の理想通りになってきました!

走・攻・守かなりバランスの取れたチームができたかなと自分では思ってます。

ちょっと左打者が並びすぎてるのが気になるとこですが、それはそれでいいかなと。

投手も先発タイプばかりになっちゃったけどそれぞれが完投能力のある投手なのでほぼ中継ぎはいらないんでこれで十分ですね。

あとは純和製チームにしたいので抑えのウィリアムスの代わりに岩瀬と、ラロッカの代わりに内野のユーティリティープレーヤーが欲しいかな。

それができれば日本代表といってもおかしくないメンバーになってると思うんですがね。

このチームが出来上がったら次は現・元巨人メンバーだけを集めて新チームを作ろうと思っていて今選手集めてますが、それもあと高橋由があればってところまできているので、高橋が手に入ったらそっちも始めようかと思ってます。

しばらくはゲーセン通いになりそうですよ。