aikata2006-01-27


どうも、1週間ぶりです。

この頃更新意欲がめっきり無くなってしまって放置気味になってしまってますが、更新意欲が戻るまでしばらくは書きたくなったら書くような感じで行こうかと思います。

そんなわけで先週名古屋のハロコン行ってきたんですがレポも書かずじまいになってしまいました。

まあ特別書きたいことも無かったんですがね。

とりあえずデコデコツインテール キャワス!!だったとだけ言っておきますかね(謎

さて、明日からは横浜にハロコン観にいきます。

ちょっと事情があってこの遠征が終わったら4月までヲタ活動を一時休止することになると思うので楽しんでこようと思いますよ。