ちょっと迷うな


http://www.helloproject.com/newslist/050624.html


ちょっとマジで悩むな、これ。

カジュアルディナーショーって事なんで確実に近くで見れるわけなんですけど。

公演日も8月連休中でちょうど実家に帰省してるから移動面でも問題ないんだよね。

それにしても、14,000円って高いな。

その後に娘。の秋ツアーが控えてることだし、あまりお金の余裕があるわけじゃないんだよね。

でも近くで安倍さんを見てみたい気もするしな。

とりあえず抽選みたいだし、ハガキ出すだけ出して当たったら行こうかな。


それとこんなのもやるみたいだね。

http://www.helloproject.com/newslist/050624-3.html

なっち紺のためだけに名前付けたんだと思ってたんだけど、あの事務所がそんな無駄なことするわけ無いよな。

まあ、℃-uteヲタの人にとってはハロ紺以外で見れるまたと無いチャンスができてよかったんじゃないですかね。