aikata2005-06-24

今日は愛ごころのフラゲ日ってことで、仕事終わってから必死に鈴鹿市内の本屋さん回りをして探してきましたよ。

で、買ってきましたよ、これ。





























1stソロ写真集だけどな!!・・・orz


やっぱり所詮は田舎でしたよ、鈴鹿は。

そりゃ最初からあまり期待はしてなかったけどさ。

本屋5件まわってどこにも置いてないとか・・・。

なんか無性に腹が立ったので持ってなかった1st写真集を勢いで買ってきちゃいました。

僻地の住人はフラゲなんかしようなんて考えるなって事だな。

チクショウ!

仕事終わってから頑張って探したあげくフラゲできなかったにもかかわらず、そのときちょっと日記のネタにできるじゃんって思っちまった自分が悲しい・・・。

最近僻地住人が板についてきたなおいら・・・。

まぁ、明日はさすがにどっかにあるだろうから、頑張って探してきますよ。