当落

aikata2005-06-22


FCチケの当落を確認したらこんな感じになってました。


・8月20日(土) 千葉・松戸森のホール21 17:30 / 18:30     2枚   落選

・8月21日(日) 千葉・松戸森のホール21 13:30 / 14:30     2枚   落選

・9月24日(土) 東京・日本武道館 17:00 / 18:00        2枚   当選

・10月1日(土) 愛知・名古屋市民会館大ホール 14:30 / 15:30  2枚   当選

・10月1日(土) 愛知・名古屋市民会館大ホール 18:00 / 19:00  2枚   当選

・10月2日(日) 大阪・フェスティバルホール 14:30 / 15:30   2枚   落選

・10月2日(日) 大阪・フェスティバルホール 18:00 / 19:00   2枚   当選

・10月16日(日) 三重・桑名市民会館 14:30 / 15:30 1枚   落選

・10月16日(日) 三重・桑名市民会館 18:00 / 19:00 1枚   当選

・11月3日(木・祝) 北海道・北海道厚生年金会館 14:00 / 15:00 2枚   当選


当選率はそれほど悪くは無いんですけど、当選の仕方があまりよろしくないです。

1番重要視していた松戸が相方も含め全落選とは・・・。

チケが高騰しそうな場所だけにせめて2公演ぐらいは確保しときたかったんだけどね。

まさか全部落選するとはな。痛いなぁ、マジで。

逆に名阪と北海道はほぼ当選。

北海道行くなら名阪は行かないつもりだったのに、そういうとこに限ってほとんど当選すんだもん。

どっちに行くにしてもチケ捌くのめんどくせぇな。

三重の落選も痛い。

こんなとこであまりお金使いたくないんだけど、どうせ見に行くなら昼夜両方見たいから昼はオクで落とすようだね。

それにしても松戸はどうしたもんかな。

全公演見るか、公演数減らすか、それとも回避するか。

とりあえず8月になってから財布と相談しながら考えますか。

ところでチケ代いくらなんだろう?

たしか1枚6kで11枚当選だから・・・66k!!

・・・来月も大人しくしてよ。