暇だったので

今日の昼ごろ会社の後輩から「暇だから遊び行ってもいいですか」と電話が掛かってきたので遊ぶことに。

特にやることが無かったので「後輩に何かやりたいこと無いの?」って聞いたら「ガンプラが買いたいからプラモ屋に行きたい」と言うのでプラモ屋に行ってきました。

そこで後輩は即行でボールを購入。

俺は最初買う気無かったんですけど、見てたら久々に作りたくなって、しばらく遠征もないし休日暇だからと思ってMGのνガンダムを購入しました。

即行帰って作ってみることに。

大の大人が2人で休日の日曜に何やってんだかね・・・。

でも、久しぶりに作ってみると結構面白いですね。

とりあえず今日はフィンファンネルだけ作りましたw

νガンダムって言えばこれですからね。

これから休日はコツコツこいつを作りたいと思います。

暗いな、おいら・・・。