スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

aikata2005-06-12


今日、Yahoo! JAPANから郵便物が届いたんですけど、全然中身の見当がつかなっかったんでとりあえず中身を確認してみたんですけど、中に1通のハガキと手紙が入ってました。

手紙の文章を確認してみたら、

このたびは、「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 ジャパンプレミア試写会チケット」へのご応募ありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、お客様は当選されましたのでお知らせいたしますとともに、商品をお送りさせていただきます。

と言う文章が。



プレミア試写会当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



そういえば、3週間ぐらい前に懸賞に応募した記憶が。

スターウォーズ好きなんで当たったらいいなってぐらいで応募したからすっかり忘れてましたよ。

だいたい懸賞ってなんとなく出してみたものに限って当たるもんなんですよね。

そうか、当たったのか。

しかし、ここで問題が1つ。

たいした事じゃないんですけど、この試写会が行われるのって6月19日(日)なんですが、この日は小春ちゃんの握手会が名古屋であるんですよね。

何にも無かったらそっちに行こうと思ってたんでね。

さてどうしたもんか。

調べてみたら場所は両方とも名古屋で会場は2キロほどしか離れてないから歩いても行けるとこにあるんですよね。

でも握手会のチケット引き換えが14:00〜16:00、試写会が14:30から。

どう考えても片方しか行けないよな。

まあ、握手会は暇だったら行こうかなってぐらいだったので無理していくほどのもんじゃないか。

6期の握手会のとき、朝早くから長いこと並ばされてエライ目にあったし。

ということで今回はせっかく当たったんだし試写会の方に行ってこようと思います。

プレミア試写会なんて滅多に行けるもんじゃないですしね。

さて今週中にエピソード1と2借りてきて復習しとこう。