明日は

明日、6月10日は待ちに待った夏季ボーナス支給日!!

毎回この時期が来るたびに、この会社で働いてて良かったと思いますよ。

というかこれが無かったらとっくに辞めてるね、あんな会社。

うちは月給安い代わりにボーナスがめちゃくちゃ良いんですよ。

ここ数年業界トップらしいですからね。

今回はいくら貰えるのかにゃ♪

前年よりは悪いけど今回も3ヶ月分くらいは貰えるはずだから結構期待できるはず。

ボーナスで買いたいものは色々有るんですけど、多分車の税金払って、春紺のときにマイナスした分を補填して、秋紺のために貯金したらたいして残んないかな。

使っても微々たる物だろうね。

ここのところ遠征ばかりしてて毎月赤字続きなんで、こういうときに貯金しとかないとすぐに資金不足になっちゃいますからね。

まあ、残ったお金で近々買い物でも行きますかね。

最近全然服とか買いに行ってないし。