昨日の続き

昨日に続き土曜日の行動を感想を交えながら書こうと思ったんですけど、めんどくさくなってきたので感想だけ書きます。

美勇伝

全体的にはそこそこ面白かったかな。

まあ、始めから行く気無かった公演だったのでまったくやる気なしだったんですけど。

実際体動かしたのも3,4曲だけでしたし。

ただその分じっくり見ることができました。

セットリストは自分達の持ち歌が少ないので他グループの曲が結構入ってましたけど、ソロが有ったり、稲葉さんやカントリーが入って歌ったりして変化をつけてて面白かったです。

ただ梨華ちゃんの100回のKISSはないかと・・・。

あの子にバラード歌わせちゃダメでしょ。

どうせなら正月のハロ紺みたいに桃色とかで盛り上げた方が良かったと思うんですよね。

意外と良かったのは三好さんの会えない長い日曜日

あの子結構歌うまいのね。

梨華ちゃんからメイン奪うぐらいになると美勇伝も面白くなるんじゃないかと個人的には思います。

それと稲葉さんのダンスは相変わらずかっけぇと思いました。

キレが違うよね、うん。

感想としてはこんな感じ。

それにしても娘。さんたちが出ない紺なんていつ以来だろう?

たまには新鮮でいいかも。