愛ごころ

aikata2005-06-07


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2870-8


4thソロ写真集キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


噂ではあったけどホントに出るんですね。

今回は何としてもフラゲ日に探し出して買いますよ!!

鈴鹿じゃ無理っぽいから四日市まで出てでも探し出してやる。

僻地の住人舐めんなよ!!!

肝心の内容の方は

ソロ写真集も4作目となる今回は、「18歳・等身大の高橋愛。」がテーマ。まだ見せたコトのない、素顔の彼女が見たくてロケ地にもこだわりました。そこでまだ実際に訪れたことがなく、和と洋が混在し、趣のある街並みを残した天草での撮影を敢行。初めての土地で元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。

とのこと。

ロケ地は天草かぁ。

ロケ地巡りしたかったけどちょっと無理だな。

あと本人直筆のロケ地日記なるものが付録で着くみたい。

こういうのはこれからもどんどんやってほしいですね。

今から25日が楽しみだにゃ♪