支払い金額が・・・

aikata2005-06-29


チケの払い込み用紙が届いてたので支払いをしてきたんですが金額が大変なことになってました。

まず自分で当選した分が娘。紺の武道館1公演2枚と北海道1公演2枚で25,400円。

兄貴に頼んで取ってもらった分が娘。紺の名古屋2公演4枚と大阪1公演2枚と三重1公演1枚で44,600円。



合わせて7万円!!



これ娘。の秋ツアーだけのなんだよね・・・。

それからハロ紺大阪のチケも昨日オクで落としたのでその支払額が2公演4枚で28,580円。



合計で98,580円!!!!



ほぼ10万ですよ!

ヤバイ、ヤバすぎだよ・・・(汗

まあ、ほとんど2人分で取ってるので後で半分ぐらいは返ってくるんですけどね。

ちょっこすヤバイ金額になっちゃってるんで早めに返金ヨロです、こなちゃん。

それにしても1回にこれだけの金額をチケ代で払ったのはなっち卒紺以来だね。

この後に娘。紺の後半公演がくるだろうし、なっちのカジュアルディナーショーも当たったら支払いくるし大丈夫なのか、おいら(大汗