いけぇ、フィンファンネル!!

今日は何もやることが無くて暇。

ハロモニ見てからマジでやること無かったので、作りかけになってたガンプラ作ってました。

それがついに完成!!



νガンダムかっけぇーーーー!!

やっぱりνガンダムはダテじゃないね。(謎

特にシールドと左肩に貼ったガンダムデカールアムロのエンブレムがかっこよすぎる!!

しかし今のガンプラはただ組んだだけでこれだけの完成度が出るんだからすごいね。

久しぶりに作ったけど結構楽しかったからこれからはまりそうな予感がしますw

次はサザビーでも作っちゃおうかなww

さて、作り終わっていよいよやることなくなったぞ。

電車男でも見に行ってこようかな。

天気のいい日曜にハロモニ見て、ガンプラ作って、電車男1人で見に行くって・・・。

つくづく乙なヤシだな、おいら。