ミッションコンプリート!!

aikata2005-06-25

今日は愛ごころの発売日ってことで、15時ぐらいから探しに行ってきましたよ。

発売日だから普通に売ってるだろうと思ってたんですけど、鈴鹿を甘く見てましたね。

4軒まわってどこにもありませんでした。

いつもならここで諦めるんですけど、何故か今回気合が入ってたおいらはここで四日市まで探しに行くことに。(ただ暇だったってのもあるけどw)

とりあえずどこに本屋があるか知らなかったので四日市の中心街に行ってみたんですが、大きめの本屋3軒まわってもどこにも無い!!

しょうがないので帰りながら道沿いに有った本屋に手当たりしだい入ってみようと思い、家に帰る間に有った本屋に入ってみたけど4軒行ってどこにも無い!!

この時点で探し始めてすでに4時間以上。

こんなに探すぐらいなら最初から名古屋行ってハロショ辺りで買えばよかったと後悔しながらさすがに諦めて帰ってきたんですけど、そんなおいらを神様は見捨てて無かったよ!!

最後にもう1軒家の近くのワンダーグーに行って無かったのを思い出して行ってきたんですが、置いて有るじゃないですか愛ごころ!!しかも3冊も!!!

いつも写真集なんて発売してから1週間ぐらい経たないと置いてないからノーマークだったんですけどね。まさか有るとは。

家からわずか1キロのとこですよ。何で1番最初に行かなかったんだよ俺。何の為に20キロも離れた四日市内まで行ったんだよ。

やっと見つけたうれしさと、自分のあまりの馬鹿さ加減に嫌気がさしたのとで微妙な気分になりましたけど、とりあえず愛ごころゲッツ!!

ちなみに1冊しか買ってないよ、こなちゃん

別にいっぱい買わなくても愛ヲタ魂見せたと思うよ今回は。

家に帰って即行で拝見。

感想ですが、今回のマジでイイよ!!

どの写真も表情が生き生きしててイイですよ。

子供っぽい表情でキャワな愛ちゃん、大人っぽくてセクスィ〜な愛ちゃんどっちも(・∀・)イイ!!

あと衣装だけじゃなく髪型も衣装ごとに変えてるのもイイね。

おいら的にツボだったのはカラフルなボーダーの水着着てるときの髪型。

やっぱり愛ちゃんは髪をアップにしてる時が1番キャワだね♪

それと浴衣の写真も(・∀・)イイ!!

日本の女性はやっぱり浴衣着て髪をアップにしてる時が1番色っぽいね。

今回のできはマジでイイので買って損無しだと思いますよ。