FC先行予約

次の青封筒でまた先行予約があるみたい。

モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい」後半公演
安倍なつみコンサートツアー2005秋
後藤真希コンサートツアー2005秋
ハロプロ☆パーティー2005 松浦亜弥キャプテン公演〜NEO〜 後半公演

昨日恐れてたことが現実になりそうだよ。

このタイミングだと給料日前に支払いの可能性大だよね・・・。

さあどうすっかな。

いつものことだけど、ごっちんあややは捨てるとして問題は娘。となっち。

まだ詳細が分からないのでなんとも言えないけど、とりあえず娘。の最終は行きたいんですよね。

去年の最終は琵琶湖で結構近場だったのにもかかわらず行かなくて後悔したからね。

あとは福井があったらまた行こうかな。

なっちは近場あったら行きたいです。

でも、金欠で回避の可能性大だけどね、たぶん。

何にしろ詳細がきてからじゃないと決めようが無いんできてから考えようかね。

なんか相方はイッパソの女の子に恋しちゃったようなんですがどうすんだろう今回。

イカネとか言いそうだけども。

今回はまだ申し込み前だからいいとしても、もう当選しちゃってる分はイカネとか言われても困るよマジで。