aikata2005-09-16

今日は久々にハロー系のお買い物をしました。

買ったものはえりりんの2nd写真集「DAYS」。

発売日は明日なんですが愛ごころもフラゲできたので、今回ももしかしたらと思って愛ごころを買ったワンダーグーへ行ってみたら1冊だけあったよ!!

激しく推せるよ、ワンダーグーさん!!!!

さっそく家に帰って鑑賞したわけなんですが


めちゃくちゃクオリティタカス!!


そんでもって


エロキャワス!!!!!


ええ、やっぱりこの娘は天然エロスですよ!!

胸のほうもだいぶ成長したようですし、なんといってもあの太ももが堪りませんよ、うへへ♪(シネバイイネ

ほんとエロオヤジでスマソww

それにしてもホントにキャワだなえりりん

こんな妹が欲しかったですよ。

ノノ*^ー^)<お兄ちゃん買って〜!!とかねだられたらなんでも買ったあげちゃうね!!

・・・話がだいぶ危ない方向になってきちゃったので戻しますが、今回の写真集はぶっちゃけ愛ごころ以上の衝撃がありましたね!

かなりクオリティの高い作品になってるのでお勧めですよ!

最後に相方が好みそうなのアングルの写真でも載せときますかね。


チラリズム!!


さて写真集についてたDVD見て寝るかな。