aikata2005-09-18

モーヲタ界隈じゃ香港ツアーで盛り上がっている今日この頃。

今回も居残り=負け組の相です、こんばんわ。

この仕事のクソ忙しいときに休み取れるわけもないし、あんな高額料金払えるわけねえだろ!と最初から行くの諦めてましたけどね。

それでもこの間東名阪握手サーキットがあって愛ちゃんと握手できたので別に香港なんて行けなくてもいいやなんて思ってましたが、いざ写真撮影がどうだったとか、プレゼントを推しメンからもらったとか書いてんのみせつけられるとね。

しかも写真撮影時の娘。さん達の服装がチャイナドレスだったらしいです。

チャイナですよ、チャイナ!!おいらの好きな衣装No,2ですよ!!!スリットから見える生脚ハァハァですよ!!!!(バカ

ドラゴン愛を生で見れるチャンスが・・・。

それからライブもセットリストをちょこっと見ましたが面白そうなことになってましたしね。

なんでもメンバー全員がソロで自分が歌いたい曲を歌ったとのこと。

ちなみにこんな感じらしいです。

恋をしちゃいました(田中れいな)

ポップコーンラブ(新垣里沙)

恋ING(紺野あさ美

青春時代1,2,3(吉澤ひとみ)

電車の二人(小川麻琴)

会えない長い日曜日(藤本美貴)

涙が止まらない放課後(道重さゆみ

寝坊です、デートなのに(高橋愛)

何にも言わずI LOVE YOU(亀井絵里)

愛あらばIt's all right(久住小春


れいなの恋をしちゃいましたとかすげぇ観たかったよ。

愛ちゃんの歌った曲は何のカップリングでしたかね?ちょっと覚えてないな。

しかし何ですかね、恋INGを紺野さんが歌ってるとかありえないね!

あれはおいらの中では高橋愛の曲ですから。

まあ本人が歌いたくて歌ってたわけだからしょうがないけどさ。

なんにしても行きたかったな香港・・・orz

次回あったら頑張って行ってみようかな。