そういえば今日は後藤さんの誕生日でしたね。

すっかり忘れてたよ(汗

とりあえずおめでとうございますと言っておきましょう。

おいら今棚卸の追い込みで忙しいのでとてもそれどころじゃないのでご勘弁を。

ということで当然明日も休めるわけも無くお仕事です。

行きたかったな武道館・・・。

そんなわけでどうにか25日だけでも行きたいので今も自宅でお仕事に勤しんでいるわけですが、そんなおいらに待ちに待ってた物が届きましたよ!!



はい、iPod nanoです。

2週間ほど前に注文してたのがやっと届きました。

武道館までに間に合わないかと思ったけど何とか間に合ってよかったよ。

しかし、めちゃくちゃちっちゃくて薄いね。

iPodとどっちにしようか迷ったけどこっちにして良かったな。

いやぁ、久しぶりにいい買い物したよ、これは!

さあ、ちゃんとこいつを使えるように頑張って仕事かたしますかね。