お仕事もなんとか一段落したので明日は武道館に行けそうなんだけど、明日は関東地方に台風が接近するみたいね。

この間も俺が東京行ったとき台風直撃したし、この頃遠征するとあまり天気が良くないな。

明日はとりあえず新幹線が止まらない事を祈りますよ。

静岡あたりで止まったらマジで洒落にならんからね。


さあ、約1ヶ月ぶりのライブなんですごく楽しみ♪

どうやら新曲も披露したみたいですし昼はじっくり観させてもらいますかね。

夜はやんもに。大連番なわけですけど、みんなのヲタ芸やダンスについていけるわきゃ無いのでおいらはマイペースに行きますんで気にせず打っちゃってくださいw

明日も例のごとくグッツ列にでも並んでると思うから、見かけたら声かけてくださいな。

それじゃ明日は交流よろ〜!