どうも、おひさ〜♪

このところ忙しかったので日記サボり気味の相です。

まあ、サボってるのはいつもの事かw

さて、1週間頑張ったおかげで結構仕事に余裕ができてきたので今日は日記更新しますよ!


今日はまた名古屋まで買い物に行ってきました。

先週iPodを買いに行ったんですが自分の使っているPCのOSが対応してなかったため諦めて帰ってきたんですけど、相方から送ってもらったやつで無事XPに書き換え完了したので今度こそ行ってきましたよ。

別にiPod買うだけだったら家の近くの電気屋で十分なんですが、今回は標的をiPodから発売したばかりのiPod nanoに変更したので名古屋のApple Storeまで行って来たわけです。

事前に会社の先輩に聞いた情報では売り切れて無いとのことだったので余裕で買えるだろうと思ってたんですが、考えが甘かった・・・。

iPod nanoは2Gと4Gがあって俺がほしかったのは4Gだったんですが、2Gはあったんですけど4G売り切れとか。

しかも次回の入荷は未定とのこと。

いつもならここで妥協してiPodでいいかってなっちゃうとこなんですけど、実際nanoの現物見たらそんな気失せましたよ!

薄さわずか6.9mm、42gの超軽量、携帯電話より小型サイズなボディの携帯性はかなり魅力ですね!!

ってことで今回は持ち帰りは諦めて家に帰ってからネットで注文しました。

それでも1週間ほどで届くみたいなので武道館の時には間に合いそうだからよかったよかった。

今から到着が楽しみやよ〜♪