さて今月は9月ということで月末には半期に一度の棚卸しです。

ということで今月はめちゃくちゃ仕事が忙しい!

前回に引き続き今回も班の棚卸し責任者にさせられてしまったため今日もせっせと帰ってきてから仕事をしております。

前回の時はちょうど娘。の春ツアーの真っ最中で、福井に行ったり名古屋に行ったり週末遊び呆けてた為ラスト1週間でエライ目にあったので今回は早めにお仕事始めてます。

もうさすがに1日平均2時間睡眠とか勘弁なんで。

それに早めにやっとかないと武道館行ってる場合じゃなくなりそうですし。

そうそう武道館と言えば24日から参戦予定でしたが突然仕事になってしまった為行けなくなりました。

この間の台風の影響で会社が急遽休みになってしまったしわ寄せがよりによってこんな時に。

先々週握手会の為に無理やり休み突っ込んだから今回はさすがに休みくれとは言えなかったよ・・・。

ということで24日の飲みの話は悪いけどキャンセルでお願いします>ごっちゃ

ですので25日だけの参戦になりますがヨロシクです。