DEF.DIVA

また新ユニット作ったみたいですね。

なんかかっこよさげな名前つけてますが、まあ要は後浦なつみ石川梨華美勇伝)ってことなんでしょ。

毎年同じような客引きやってますけど、ここまで元娘。のエース(なっち、後藤、石川)を集めるんだったらいっその事、娘。OGで出しゃいいんだよ。

そんでもってツアーでもした方がよっぽど客が集まると思うけどね、俺は。

というか俺が観たい!

まあ、それをやったら卒業した意味が無いのかもしれないけど、結局同じようなことやってるんだったら思い切ってそれぐらいのことやってもらいたいです。

こんなこと言ってますが別に後浦なつみを否定してるわけじゃないですよ。

今年のツアー観に行きましたけど結構良かったし。

だけどそれはあくまでソロのメンバーが集まってやってるから良いんであって、そこに美勇伝として活動している石川さんを入れる意味が分からない。

確かにこのメンバーは魅力があるけど、まだ活動しだして半年足らずなんだし美勇伝に専念させた方がいいんじゃないのって思うわけです。

でもなんだかんだ言ってツアーやったら1回ぐらいは観に行くだろうな。