今日は名古屋まで買い物に行ってきました。

毎度のルートでまずハロショで買い物して、その後好きなブランドの服の店(APE、NEIGHBORHOOD)に行き、最後に今日の1番の目的のiPodを見にアップルストアへ行きました。

長年使ってるMDプレーヤーが逝かれてしまったので、前から欲しかったiPodでも買おうかと思って行ったんですけど結局買わずに帰って来ましたよ。

いま自分の使っているPCのOSはMeなんですけど、対応OSのとこ見たらMeが入ってなかったので店員さんに聞いたところiPodは全種類Meは対応してないとの事。

さてどうしたもんかな。

遠征主体のおいらにとって音楽聴きながら移動できないっていうのは結構痛いんですよね。

iPodを諦めて他のメーカーのやつを買うか、それともOSを変えるか。

電気屋さんにOSも見に行ってきたんですけど結構高いのね、あれって。

とりあえず相方の持っているやつを送ってもらう予定ですけど、それが使えなかったらどうすっかな。

次の遠征は9月25日の武道館なんでそれまでに何とかしたいんだけど。