aikata2005-09-30

はいどうも、やっと棚卸から開放されてハイテンションな相です。

俺、おつかれいな!!

いやぁ、やっとこれで家に帰ってから自分の時間ができますよ。

この1ヶ月家に帰ってきてからはほとんど仕事しない日はありませんでしたからね。

まあ、そのかいあって今日はすんなり棚卸も終わったんで報われましたがね。


さて、話は変わりますが明日、明後日と娘。紺で名古屋・大阪へ行ってきます。

先週の武道館では新曲のお披露目があったわけなんですけど、正直ダンスばかり見てて曲をちゃんと聴いてなかったので明日はちゃんと聴いてこようと思ってます。

明日の夜は久々の良席だし楽しみ♪

このとこの仕事で溜まったストレスを発散してきます。