どうも、三重県より無事に実家に帰省できました、相です。こんばんは。

ただいま、栃木のマンキツより日記を更新中です。

移動時間7時間30分、移動距離530㌔・・・。

やっぱり遠いね、栃木は。

最近新幹線に乗り慣れてるせいか関東があまり遠くないような錯覚に陥ってたんですが、やっぱり遠かったことを改めて実感。

今日の深夜1時に三重を出て、ほとんど休憩を取らずにきたので朝の8時30分ぐらいに実家に着くことができました。

途中、ほとんど渋滞にはまることもなかったので、通常9時間以上かかるところを2時間ぐらい短縮でき、かなりスムーズに帰ってくることができてよかったです。

栃木に入ったとたん、雨が雪に変わったときはかなり焦ったけどね。

タイヤをスタットレスに履き替えといて正解だったよ。

それにしても栃木は寒い!!

風邪引かないように気をつけて休みを楽しみたいと思います。

ハロ紺中野の3日・4日参戦予定なんで参戦される方交流よろ〜♪