どうも、明日仕事収めの、相です。こんばんは。

何かと忙しかった今年もようやく終わりです。

明日仕事が夜の12時に終わる予定なんですが、そのまま寝ずに夜通し車を走らせ実家に帰る予定です。

実家までの距離約550㌔・・・。

毎回ながら気の遠くなるような距離。

東名高速走って帰るんですが、静岡がマジうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

静岡が長いんですよ、嫌になるぐらい。

東京に6時ぐらいに着かないと渋滞にはまるんで、なるべく休憩少なめにして一気に帰ろうと思ってます。

というわけで、明日は早く自宅を出たいのでこれから帰りの支度をしなきゃ。

本当は今年を振り返ってみようかな、なんて考えてたんですがそんな暇無さそうなんで、それは栃木に帰ってからしようかね。

これが今年最後の三重での更新。

この次の更新は栃木からってことで。

そんじゃ明日頑張って実家に帰るよ。