aikata2004-12-15

無いとです・・・。


どうも、マジで凹んでる相です。こんばんは。

なぜ凹んでるかと言うと会社のIDカードを失くしたみたいなんです。

うちの会社では、出社時に守衛所を通る際にIDカードを提示して入るんですけど、そのときは有ったんですよね。

ところが車を駐車場に止めてロッカーに行って、ロッカーに勤怠管理の為にID通すとこがあるのでIDを通そうとした時に無いのに気づいたんですよ。

多分車の中に落としたんだろうと思って即行で車に戻って探したんだけどどこにも無かったんだよね。

あれ失くすと始末書書かなきゃいけないんですよ。

明日上司に怒られんだろうな・・・。