どうも、相方の日記見て昔を思い出してしまった相です。こんばんは。

そういえばそんなこともあったね。

本人ですら忘れてた過去をよく覚えてるよな。

まぁ、若気の至りってやつだね。

今では愛ヲタですがその当時はバリバリの梨華ヲタでした。

本格的に娘。好きになったのも4期が入ってからだしね。

その頃はまだ相方がヲタヲタしてなくて(違う意味でヲタヲタしてたけどね)、違う奴と連番組んでたんですけど、そいつは今は車ヲタ

今じゃ、「まだライブいってんの!?」とか言われます。

俺も過去に何度かヲタ辞めようと思ったけど、結局ずるずると丸4年もヲタやってます。

周りでは就職を機にヲタやめる人もいるみたいですけど、俺はいつまでやってんのかな。

相方が辞めても、なっちが卒業しても、会社転勤になってもヲタやめなかったんだから、このまま娘。が解散するまで続けるのかな。

なんか、真面目に考えちゃいました。