すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

某サイトでこんなの見つけたからやってみました。

http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/

一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
やや年上で、自分よりもすこし不幸で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

相さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:田中れいなさん 2位:高橋愛さん 3位:石川梨華さん 4位:亀井絵里さん と思われます

田中れいなさん
351point
高橋愛さん
344point 
石川梨華さん
291point 
亀井絵里さん
284point
 
▲以上の鑑定の当たっていると感じる部分と、▼本当に好きな人鑑定の正確率は正比例します。


愛ちゃん、ごめんよ。

どうやら俺、ホントにれいなが好きみたいです。

でも、好きになりやすい異性の条件と出た答えがまったく違うような気がするのは気のせいかな?

あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、自立できていない異性を好きになる傾向があります。

相さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、亀井絵里さんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:亀井絵里さん 2位:田中れいなさん 3位:石川梨華さん 4位:高橋愛さん です。

亀井絵里さん
324point
田中れいなさん
318point
石川梨華さん
283point
高橋愛さん
280point
 

愛ちゃん、ごめんよ。俺、深層心理ではキャメちゃんを求めてるらしい。