今年を振り返る

細かいヲタ活動記録的なことは、以前相方がやってたので大まかに今年を振り返っていこうかな。


1月

・なっち卒紺

公演終了後相方と二人でしばらく放心状態に陥る。ヲタを本気で止めようと思うがその後止めずに今に至る。


2月・3月

・三重に転勤が決定。しばらく凹むがすぐに切り替えて転勤するまでの間できるだけ紺に参戦することを決意。(さくら・おとめ強化月間)


4月

・巨人vsヤクルト観戦。清原の人気と存在感を改めて感じる。


5月

・埼玉娘。紺。初のセンターステージと最前席に興奮。
 爆レス祭り開催。石川さんの冷たい視線に少し快感を感じるが、後に激しく凹む。

・三重に転勤。


6月・7月

・仕事に終われる日々。人間関係に悩み軽くノイローゼ気味になる。


8月

・辻、加護卒紺
 久しぶりの紺参戦で何をしていいかわからなくなり戸惑う。

 初めて夜勤明けで参戦したため睡魔に襲われる。


・本人が知らないうちに、やんもに。に入団する。


9月

・特に何もなく大人しく過ごす。


10月

・娘。強化月間

・横浜娘。紺

 やんもに。12連番。みんなの激しいヲタ芸についていけず。

・名古屋娘。紺

 風邪気味で参戦。夜公演終了後こじらす。

・大阪娘。紺

 れいなの可愛さに2人でやられる。「チームれいな」結成。


11月

・なっち紺参戦。偶然UEHARA君の3列真後ろになる。UEHARA君がこっちを気にしながらヲタ芸打ってるっ姿をみて笑う。

・初の聖地巡礼。楽しかったので今後もやりたいと思う。

はてなで日記を書き始める。


12月

・やんもに。男祭り開催。団長に自宅と車を晒される。




大まかに今年を振り返るとこんな感じかな。

ヲタ活動的に今年はやんもに。入ったのが大きかったですね。会場やヲタ会で皆さんと交流が持てて楽しかったです。

来年も関東に出没すると思うんで交流よろしくにゃ♪

それでは皆さん、よいお年を。