明日は待ちに待った冬季ボーナス支給日&車が帰ってきます!

長かった、長かったよぉ(涙

でもボーナスもらって早々車の修理費で130kも払わにゃいかんのだがね・・・。

まあでもボーナス支給日に車の修理が完了したのは不幸中の幸いでしたよ。

じゃないと代金払えなかったもんで。

しかし今回のことでボーナスで購入しようと予定してた物を考え直さなきゃいけなくなりました。

今回購入予定だったものは、

・HDD DVDレコーダー

・携帯電話

・仕事用眼鏡

・PC

だったんですがね、今後のことも考えると全部買うとちときつい。

PCに関してはすでに元同僚の人から安く譲ってもらったので問題なし。

あと携帯は最近調子が悪いのとバッテリ−がすぐ切れるようになってきちゃったのでこれは買わないとな。

仕事用眼鏡も度が合わなくなってきてるし仕事で使ってるためレンズが傷だらけになってるのでこれも買わないとね。

最後にHDD DVDレコーダーは値段が値段だしこれを諦めるしかないかな。

前々から欲しくて今回こそは買おうと思ってたんだけどしょうがないか。

とりあえずどうするかは明日もらったボーナスの明細見ながら考えますか。