明日は急遽有休になりました。

この間車上荒らしにあったときに車検証も持ってかれちゃったため、再発行してもらうのに必要な書類を警察署に取りに行かなきゃいけなくて休みくれって言ったら明日休んでいいよってことになりましてね。

ただ明日こっちでは珍しく雪が降るかもしれないらしいんですが、もし降ったら出勤して来れないやつがいるかもしれないから会社出てこいって言われてるので明日もいつも通り早く起きなくちゃいけないのよね。

有休の日ぐらいゆっくり寝てたいのにな。

しかし、雪が降ったら降ったで俺も困るんですよね、スタッドレスまだ履いてないので。

こんなことなら週末暇だったんだからはいときゃよかったよ。