ディナーショー

突然相方から2月遠征してくる気無い?と電話が。

何で?って聞いたら藤本さんのディナーショーがあるのでそれに行きたいとのこと。

とりあえず返事は保留にしてあるんですけどどうすっかな。

愛ちゃんが絡んでくるなら無条件で行くんですけどそういうわけでもないですからね。

ディナーショーは1回行ってみたいとは思ってたんだけどミキティですか。

観に行きたい気もするけど新幹線代払ってまで行きたいかっていえば正直?なんだよね。

それに日程が日程だしな。

その前の週にはハロ紺で横浜遠征だし、月末は娘。紺で座間遠征だしね。

正直この間の事件でお金に余裕が無いってのもあるしな。

それにディナーショーって何着て行けばいいんですか!?スーツ?

俺スーツは夏物しか持ってないんですけど・・・。

明日までに考えておくって言っちゃったので明日までに結論出さなきゃな。