青封筒

今日仕事から帰ってきたらやっと届いてました。

とりあえずFC電話しなくて済んでよかったですよ、色々と面倒だったし。

さて今回のチケの申し込み、娘。紺は座間、宇都宮、名古屋、大阪かな。

富山〜新潟ってのも行ってみたい気もするけど、行くか行かないかわからないもんに申し込んでもしょうがないし、行きたくなったら後でどうにでもなるから今回は回避。

ハロ☆プロパーティ

行けるとするとたぶん帰省してると思われる4月30日の八王子ぐらいか。

でも娘。紺の大阪行くとしたらまだ帰省してないのでこれも無いな。

スポフェス

正直毎回内容はだらだら長くてぐだぐだですからね。

あれのためにわざわざ埼玉まで遠征する気にはなれないので回避。

今回はこんなとこかな。

結局いつも娘。紺しか行かないのよね。